キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

魔術師の選択すげええええっ!

2013.06.10 (Mon)
2013-06-10_2202.png

↑1位ゲット記念。リアルタイムランキングはクリック先右下にあります!
--------------------------------------------------------------------

キア : さっきからやたらブログの管理ページが重く、やる気をそがれたので今日の記事はちょっと楽して書いてやろうと思う。早速だが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみてくれ。

消費税 ・ 収穫 ・ 葬式 ・ アルミ ・ 筆 ・ お箸 ・ 数珠 ・ 半紙



ルイ : いきなりな展開ですね・・。ひとまず選びましたよ。どれを選んだか言った方がいいですか?
キア : 心の中で思っておいてくれれば。では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。

体育館 ・ 一円玉 ・ グラタン ・ 米 ・ 牛乳パック ・ 墨汁 ・ 砂漠 ・ 喪服



ルイ : OKです。いつもと口調が違いますけどコピペですか?

キア : 選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。

赤い ・ 長い ・ 小さい ・ 明るい ・ 広い ・ 黒い ・ 鋭い ・ 速い



ルイ : 選びました。ってかいつまで続くんですか?

キア : 次でラストだ。最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。

シマウマ ・ 錦鯉 ・ ヒマワリ ・ アリ ・ イルカ ・ 柴犬 ・ モミの木 ・ カマキリ



キア : 僕にはルイくんが何を選んだかわかっている。それは・・・













































アリーヴェデルチ



アリだろ?

ルイ : バカな・・・。ジョジョネタが分からない人には画像が意味不明だと思うんですけど、とりあえず当たってたことは認めましょう・・。

キア : アリーヴェデルチ。(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物、ブチャラティの名セリフ。イタリア語で「さよならだ」という意味。)

人気ブログランキング ←アリだった人は押してね^-^
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

筆→墨汁→黒い→アリ
でした(^O^)/

何回かやり直したけど
アリにならない選択はアリませんでしだ←

No title
だろ?

Sなんて「僕はイルカになりました」とかわけわからないことを言ってましたけど・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

