キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いい加減プラス報告がしたいんですけど・・

2013.06.16 (Sun)
キア : なんか無性に腹が立つというか、今週も当然のようにマイナス収支だったわけで。

ルイ : もうかれこれ2か月近く毎週マイナスですよね。

キア : とりあえず結果報告をば・・。
2013-06-16_2053.png

キア : ブログの記事には書いていないけど、少しずつ損切りすることで確定利益の部分と相殺してきたわけだが、いよいよ確定損益が0円に近づいてきたのでここからは損切りペースをゆるめようか迷っている。

ルイ : 今の流れはまだ円高っぽいですから、ロングポジションはなるべく損切りすべきだと思うんですけどね、思いきって。

キア : するとすれば100円以上でもっている豪ドル円だけど、すでにレートは90円近くまで下がってるので損切り額もちょっとデカイことになってしまう。

ルイ : 1年前は90円とかだったら円安進みすぎって騒ぐレベルだったはずなのに、一度105円くらいまで円安が進んでしまったことで90円がかなり円高に見えてきますもんね。

キア : 正直アベノミクスに翻弄され続けてるわけだけど、この相場を乗り切れればかなり経験値がアップする気がする。来週もほぼ無策で挑むわけだけど、せめてマイナス2万くらいにおさえたいものだ。

ルイ : マイナスが前提とか負け犬丸出しじゃないですか・・・。

人気ブログランキング ←負け犬は他にいませんか?
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
記事タイトルに共感しすぎてしまうオレがいます。

今週はどうなるかな。
オレのFX。
No title
>この相場を乗り切れればかなり経験値がアップする気がする

確かにそんな気がしますね。昨年も円高に進んだんですが、今回とはレベルが違います。

ただ、これだけ動くと両建ては厳しいですね。

円高でも円安でも損切りを考えなければいけない。

買いだけでもいける方法を模索します。
No title
>lifeload1977さん

FXはダメでもアフィリエイト的にうまくいってそうでいいじゃないですか!

>しらいさん

両建てにはもちろんメリットデメリットが存在するわけですけど、今の状況は両建てしておいてよかった・・・って状況じゃないですか?

買いのみの人はけっこうひどいことになってるような。

管理者のみに表示

トラックバック

