キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

現象には必ず理由がある!

2013.06.20 (Thu)
キア : 昨日、シークレット記事が「無題」というタイトルで投稿された。

ルイ : タイトルも「無題」でしたけど、内容も完全に「無」でしたよね。

キア : そんな記事だったんだけど、なんと為替ブログランキングで5位にランクインしてしまった。
2013-06-20_2253.png

↑リアルタイムバージョンはクリック先右下にあります。

キア : クリックしてくれた人には申し訳ないが、記事自体が存在しないという状況に面食らったかもしれない。こんなことが何故起こってしまったのかというと、とあるサイトに対し、ここに僕のブログが存在していますという一種の信号となる記事だったのだ。しかもその記事をアップした途端にブログの存在を確認されたので、すぐに記事を消してしまったという事情がある。

ルイ : よく分かりませんけど。

キア : とにかく昨日の記事はミスではなく、そういうものだったと軽く流してもらえればと思う。

で、話は180度変わるけど、ついに今日新車が届いた。

ルイ : 例のナンバーが1になってしまった車ですよね。

キア : それで数日前に銀行からある程度の大金をおろす必要があったため、窓口で免許証を見せなければならなかったんだけど、自分の中で少し恥ずかしい出来事が起こった。

ルイ : おろそうと思った金額が口座に入ってる額を超えていたとか?

キア : それはかなり恥ずかしい出来事に分類されよう。実際に恥ずかしかったのは、免許証は2年ほど前に更新したものだったんだが、

免許証の写真と同じ服を着ていたことに気付いた瞬間だ

ルイ : 銀行員の人が気付いたかどうかは謎ですけど、もしバレてたとしたら「コイツどんだけこの服好きやねん」って思われてたでしょうね。

キア : (照

人気ブログランキング ←これは恥ずかしいと思う人!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
気にしすぎですって(*´∀`*)
ナンバーは結局1になったんですね。
ランキングも1位目指してガンバってください!!
No title
ランキング1位は絶望的に遠いけど、記録より記憶に残るブログを目指して頑張ります^-^

管理者のみに表示

トラックバック

