キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今週も敗色濃厚なんですけど!

2013.06.21 (Fri)
キア : 今週はトラリピのことを全然書いていないんだけど、どうやら負け戦になりそうだ。

ルイ : ま、まだ週末まで数時間はありますから分かりませんよ。

キア : さすがに先週比5万近くマイナスが増えている状況下で、ここから逆転できるほど世の中甘くないだろう・・・。

ルイ : ですよね。敗因は円安が進んでいるスイスフラン円にあるみたいですけど。
キア : 今週はドル円で円安が進んでいるように、円高ムードが終焉を迎えつつある。その流れにスイスフラン円は乗っているのは問題ないのかもしれないが、ある意味で流れにのっていない豪ドル円とランド円に問題がある。

ルイ : まあランド円に関しては少しは円安になっているものの、豪ドル円はむしろ円高になってるレベルですからね。

キア : ただ豪ドル円も90円前後で粘っているわけだけど、これは数か月前までの過去数年のレンジがだいたい70~90円だったので、その上値ラインで今度は下落を支える展開となっているともいえる。これが85円くらいまでさがってきたら崩壊の予兆かもしれない。

ルイ : と素人が申し上げております。

キア : ・・・・。

ルイ : とにかくアベノミクスだかなんだか知らないけどもう一度円安お願いしますってことですよね?

キア : ハイ!

人気ブログランキング ←敗北が人を強くするのだッ!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
>ある意味で流れにのっていない豪ドル円とランド円

私はNZドルですけど・・・

原因は中国市場にありそうです。
一本道の下落ですから・・・

豪ドルのショートを考えています。
No title
今週はFXは+3000円でした。
ほんとオレだけ勝って申し訳ない。

金ETFが先週比で3万円くらい逝ってるだけです。
No title
>しらいさん

高スワップ通貨のショートは僕は懲りてるのでやりたくないですね。まあ僕と逆のことをすれば勝てるのかもしれませんが(爆

>lifeload1977 さん

それトータルでは勝ったとはいわないんじゃ・・・。

「lifeload1977」ってめんどうなので今度から「ナッパ」でいいよね?(ぉ

管理者のみに表示

トラックバック

