キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

この俺についに運が向いてきやがったか?!

2013.06.27 (Thu)
キア : 週の途中だけど、今週は最近の不調をぶっ飛ばす勢いの調子のよさだ。

ルイ : えっと先週末の時価は約75万でしたよね。ぼくのスカウターで今の時価を測定してみましょう。76万・・・78万・・・80万・・・。

キア : はああああああああああああああ。
ルイ : 時価残高83万・・・だと。

2013-06-27_2143.png

って茶番はこれくらいでいいですか?

キア : あ、うん。とりあえずこの4日ほどで8万くらい増えたので、つい記事にしてしまったわけだが。ただ週末の時点でどうなってるかは知らないけど。とりあえず直近の希望としてはまずランド円が10円台を回復してほしいね。

ルイ : 10円台に負債ポジションを多数抱えてますからね・・・。ってかこれだけ調子に乗っておきながら実は先週比マイナスで終わるなんて悲しい結末はナシですよ?

キア : そうなったらブログ書く気力なくなるわ・・・。

人気ブログランキング ←2日休むとこのザマ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

マジカ(゚∀゚ )
オレが金ETFで10万逝ってる間にナニ一人で儲かってるんですか。

ナニおごってもらおうか。
No title
>超ナッパさん

儲かってるっていうか2か月くらいずっとマイナスが続いてたのが少し戻しただけでトータルでは余裕で負債を抱えた状態ですが・・・。

しかも今見たら81万くらいまで減ってる(爆
No title
ランド円10円回復しましたね。この時期投信設定やらでクロスはおいしいのかもしれませんね。
No title
>副業FXで儲けるさん

なんとかギリ10円にのせましたけど、欲を言えば10.5円までくらいまで戻してくれるとありがたいですねw


管理者のみに表示

トラックバック

