キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル百貨店がイイカンジ!

2013.06.28 (Fri)
キア : こんにちは。ダカラ2リットルを128円で買うようになってから、ジュース代がすごく安くなった気分で過ごしているわけですが、今日は某スーパーで破格値の99円で売っているという広告を発見した。

ルイ : ほほう。それで10本くらいゲットして帰ってきたわけですか。

キア : 大人買いでさ、「ここに置いてるダカラ全部ください」って言いたかったわけだけど(妄想)、真実は12時に(嫁が)買いにいったらすでに売り切れていたというオチだ・・・。

ルイ : ダカラの人気および主婦の行動力をなめてたようですね・・・。

キア : 今度は開店と同時に「全部だ。ここにあるダカラ全部車に積んでくれ」って言ってやるわ。

ルイ : いやでも一人6本までですからね?
キア : それはさておき、最近新しくハマリつつあるのが、サンプル百貨店というサイトだ。

ルイ : なんですかそれは?

キア : メインコンテンツは「ちょっとの負担で試せるサンプル」=『ちょっプル』といい、いつもスーパーで見る有名メーカーの食料品を中心に、化粧品や消費財などを定価の半額-3分の1でお得に試せるというわけだ。

これは先着順ではあるものの、前述のダカラほどの勢いでなくなるわけではないので、ある程度余裕でゲットできる。しかも抽選とかだとなかなか当たらずにうっとおしいけど、金は一応払うわけだから商品も確実に手に入る。まあ無料で抽選するコーナーもあるみたいだけど、面倒なのでそっちは試していない。

ルイ : ふむ、で、何か頼んだんですか?

キア : ヴァームグミ(40g×10個)が送料のみの735円だったので、とりあえず体脂肪を燃やすために買ってみた。アマゾンだと8個で1680円、つまり1個210円するわけだ。それが73円で買えたことになるので、かなりお得感があると思う。

ここで買えるどの商品にも言えることだけど、これ転売したら儲かるんじゃね?ってレベルに安い。けど転売は禁止されているのであしからず。

ルイ : なかなかよさそうですねえ。じゃあ僕も欲しいジュースとかあったら今度頼んでみますよ!サンプル百貨店要チェックですね!

人気ブログランキング ←他の節約記事はココで!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。