キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近の成績を見直したら今週のプラスがかすむレベルだったわ

2013.06.30 (Sun)
キア : 週末報告でさんざんマイナスを連呼してきたわけだが、ついに逆襲の時がやってきたようだ。

ルイ : いったいどれくらいマイナスが続いてきたのかまとめておきました。ブザマですけど見てみます?

キア : あ、うん・・・。

ルイ : これです。

2013-06-30_1046.png

キア : うすうす気づいてたけど、俺の日々の節約とかどうでもいいレベルに負けてるよね・・・。でもでもでも今週の成績は一味違う。見せてやろう。
2013-06-30_1053.png

ルイ : プラス65000円ですか!でもでも数日前に軽く報告した時よりも減ってません?

キア : たしかにそれは事実だけど、いちいちそんなことまで気にしてられない。ってか週間で2か月ぶりにプラス化したんだからこれはとりあえずヨシとしないと!

ルイ : そうですね。って目先の目標だったランド円10円を突破してますね。

キア : これは流れがきてるっていうか、第2口座の方が思った以上に順調だ。そっちも開始して4週経過してるので、リアルな状況を一度アップしてみようと思う。

ルイ : このまま8週連続プラスでお願いしますよ!

人気ブログランキング ←お願いします!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
実は先週、1200円ぐらいプラ転していたんですが、今週は8万戻して原資回復(*^^)v

ところで、SBI口座開けましたけど・・なんか画面がしょぼくないですか?(*^_^*)

ちょっと円安に進んでしまったので、資金投入をためらっています(*^_^*)
No title
ごめん。
吹き出しちゃった。

オレより厳しいかも。
No title
>しらいさん

ダウンロードして使うヤツがあるんですけど、そっちはしょぼくないと思いますよ。

>ナッパ

俺の言うことが聞けんのか!(意味不

管理者のみに表示

トラックバック

