キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開始1か月の運用は順調そのもの!

2013.07.05 (Fri)
キア : 現在個人的にもっとも期待しているのが、この第2口座の戦略だ。

ルイ : 第1口座がマイナス続きですから仕方ないですよ。

キア : まあそれはいいとして、とりあえず現在5週目に突入しているわけだが、4週目を終えた時点での損益を公表したいと思う。

2013-06-30_1913.png

ルイ : あれ、エクセルではないんですね。

キア : エクセルにまとめたいところだけど、データの取捨選択が難しいということと、リアル感を出すために現物をパシャリとしておいた。けどこの画像だと確定益が全く分からないので、次回はそのあたりも意識した画像にしていく。

ルイ : 分かりました。4週を終えて2371円のプラスってわけですが、ちょっと地味じゃないですか。

キア : まあ最初はこんなもんだろう。ってかこの口座の目標は評価損益をあまりマイナスにすることなく、スワップポイントを着実に貯めていくというものなので、レートがあがりすぎるのも考え物だ。

ルイ : 別口座のことを考えると円安大歓迎なんですけど、どっちにしても緩やかな上昇が好ましいですね。

キア : 急激な動きは心臓によくないからな・・。ってあと10分後に雇用統計を控えているので今回はこの辺にしておこう。

トラリピランキング ←最近こっちもヤバめなんですけど!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。