キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を背けていた現実はやはり残酷だった・・・

2013.07.09 (Tue)
キア : このブログでは週末報告を欠かさずやっており、おかげさまで57もの記事が週末報告で埋め尽くされている。そんな中、たいして重きを置いていない月間成績なんだけど、今年の4月ぶんまではちゃんとアップしていたので、久々に5月分をまとめてみようと思う。

ルイ : 5月分ってもう七夕も過ぎてるんですけど?

キア : 月間成績を見ると自分がいかに負けてるかを再確認しなきゃいけないので逃げていたのだが、ネタがないので書いてみる。
2013-07-09_0956.png

キア : 細かいデータはともかく、「月間成績」欄が最も重視している項目だ。

ルイ : マイナス12万・・・・ってヤツですよね・・?

キア : 自己資金110万に対して月の利回りはマイナス10%以上。つまりこのペースだと1年以内にこのブログは終了してしまうことになる。

ルイ : 冷静に言ってますけど、最悪じゃないですか!

キア : まだ集計してないけど、6月もおそらくけっこうなマイナスだろう。7月は今のところそこそこ順調っぽいので、この夏に期待するしかない!

ルイ : 根拠もなく夏になったらカノジョできるみたいな言い方やめてくださいよ・・・。

トラリピランキング ←ひと押しお願いします!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
資源国通貨が快進撃していますよ。
風が吹いてきました。
こっちは、NZドル、ついにプラ転です(*^^)v
No title
現時点ではもうけっこう戻ってしまってますね(汗
特に利益確定もしてないんで、僕としては意味なかったです(爆

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。