キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

FXブログやめようか悩んでる

2013.07.12 (Fri)
キア : 前兆は特になかったけど、このブログのメインコンテンツはFXだ。

ルイ : さすがにそれはタイトル的にも譲れないところでしょ。

キア : けどその根底を覆す出来事、すなわち

FXブログの撤退を視野に入れているのだ

ルイ : トラリピ界に激震ですよ(嘘

キア : ちょっとこの画像を見てほしいんだが。
2013-07-12_2216.png

↑クリックで画像ページへ飛びます。

キア : ついに「トラリピブログ」ではなく一つ上のカテゴリーである「為替ブログ」で1,2位を達成した。これ自体は非常にうれしいことだけど、逆にいうと注目記事に入ってもアクセス的にはそこまでたいしたことがないってことも分かった。

ルイ : ジャンル的にはスキマ産業ってカンジですから、見る人もそこまで多くないですしね。

キア : っていうかもう一つ大きな理由として、テーマをFXにほぼ絞ってることで書くことが限られてしまうってことがあげられる。このタイトルであまり関係ないこともかけないし。

ルイ : ついこないだ思いっきり面白いアニメの話とかしてたような・・・。

キア : あれも最初に断わりをいちいちいれなきゃいけないレベルだったし、もうそういうのはつかれたんだよ!

ルイ : じゃあどうするつもりですか。

キア : とりあえずブログタイトルを再度変更しようと思う。タイトルだけではなんのブログか分からないようなタイトルに。

ルイ : たとえば?

キア : 「安月給サラリーマン日記」とか。

ルイ : どこかで見たことのあるタイトルですけど・・・。

キア : 「永遠のかませ犬ベジータ日記」とか。

ルイ : その固有名詞は著作権違反では?

キア : ちょっともうSEO的なことはいったん無視して、分かりやすいタイトルを考えるので、期待せずに待っていてくれ。

トラリピランキング ←記念に1位にしてください(無理

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
最近好調みたいだったのにこのタイトルは焦りました(*´A`*)
そういうことか。。

僕としてはFXに関係ない記事がむしろ面白かったり。。(*´∀`*)
No title
おかしいな。

オレにとっては馴染み深すぎるブログタイトルがありますが(笑)

訴えましょうか(゚∀゚ )
No title
>FXブログやめようか悩んでる

「FXやめようか悩んでいる」と書かれていると思って読んでいましたら・・・ちょっと違った(*^_^*)

No title
>S

どうしてもFXに興味ないリアル友達に公開できないしねえ・・。教育の事とか書こうかと思ってるんだけどどうかな。

>ナッパ

もしそのブログタイトルにしたら著作権的な何かに引っかかるんでしょうか?w

>しらいさん

ちょっとどころか全然違いますよ!

管理者のみに表示

トラックバック

