キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

週間成績はマイナスだけどそれどころじゃないわ!

2013.07.14 (Sun)
キア : 速攻で結果発表させてもらうと今週はこんなカンジだった。

2013-07-14_2204.png

ルイ : 3連勝どころか普通にマイナス2万オーバーじゃないですか・・。ってかいつももったいぶってこのデータを見せてるのにやけにあっさりしてますね。

キア : それはだね・・・。
キア : ブログ内では全く触れていなかったと思うけど、今日7月14日に子供が生まれました。

ルイ : これはトラリピ界に激震ですよ(二回目

キア : しかも自分は大丈夫だと思ってたのに、

立会い出産中に貧血で倒れそうになったんですけど?

ルイ : けっこう大量に血を見ることになるみたいですからね・・。せめてFXでは血を見ないですむようにしてもらいたいものですけど。

キア : まあそんなわけで明日からしばらく忙しくなりそうなんでブログの更新が滞りがちになると思いますが、ルイ のことは嫌いでもキアのことは嫌いにならないでください!

ルイ : おい・・・。

トラリピランキング ←まだ終わらんよ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
おめでとうございます!
私も出産に立会いました。
男でよかった~、ってしみじみ思いました。
痛い思いをしなくてカワイイ子どもが手に入るなんて、
男はオトクです、ホント。
No title
おめでとうございます。

確かに、それどころではないですね!!


いつも楽しく拝見させていただいています。
No title
やったー!おめでとうございます!
ウチもとうとう来月です。

近いうちにまたお邪魔します(*´∀`*)
No title
おめでとうございます。

子供一人で一億円ぐらい価値があると言われています(というか私が思っている)ので、投資より効率よさそうですね(*^_^*)
No title
>クマさん

お久しぶりです^-^
たしかに痛いのはいやだし(笑)、血がドバドバ出るっていうのも自分では耐えられないですね・・。

>MZNさん

初めまして。ありがとうございます!トラリピの記事は少なくなるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします^^
No title
>S

立ち会うんなら倒れないようにな、迷惑だから(爆
あなた「覚悟してきてる人」ですよね?

>しらいさん

ニートになったら最悪ですけどね・・w
そのへんは親次第だと思うんで、しっかり教育していこうと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

