キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

増えないお金・・・

2013.07.28 (Sun)
キア : あれよあれよという間に日曜も終わりそうですけど、みなさんいかがおすごしですか。

ルイ : 学生にしたらこの時期日曜もくそもないでしょう。まったく大人は夏休みとかほぼないに等しいのに、世のお子様方は「あれ、今日って日曜だったの?」ってこのブログで知ったかもしれないレベルですよ。

キア : いやいやキミも小学生じゃん・・・。

ルイ : そんなことはいいとして、今週の成績を見せてもらいましょう。
2013-07-28_1949.png

キア : この1か月ほどは勝っては負け、勝っては負けという展開が続いている。

ルイ : 先週の勝ち額に比べてまあ少な目の負けでよかったんじゃないですか。

キア : まあランド円の動きが案外激しかったので、10.4円で少し利確したりと展開は悪くなかった。スイスフラン円も一時107円台に突入してあせったけど、少しさがって一息というところだ。

ていうか全然関係ないんだけど、今日ちょっと興味深いブログに遭遇したので、またいずれ紹介したいと思う。

ルイ : やっぱりFX関係のブログですよね?

キア : いや、断食を1か月以上している人のブログだよ・・・。

トラリピランキング ←そろそろ復活の狼煙をあげていこうか!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
>断食を1か月以上している人のブログ

実は私も断食は何度も経験があります。

最高で2週間?

一ヶ月はゴツイですね。

ただ、断食は結構危険です。

断食中よりその後なんですけどね。
30歳を過ぎたらすべきではないと思いますね。
No title
そのブログは実は死ぬために断食していて、警察に通報されたりしてブログ閉鎖に追い込まれたみたいです。

ってか2週間の断食とはけっこうすごいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

