キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

見せてやろう。おれの死に様をな。

2013.08.04 (Sun)
キア : みなさんこんにちは。ブログがすっかり夏休みモードに入ってますが、少しばかり体調を崩してただけなので安心してください。

ルイ : 安心できない理由ですなんですけど。

キア : なんか左わき腹が痛くて病院に行ったんだけど、触診でこれはたいしたことないから大丈夫って言われたから安心でしょ。

ルイ : だといいんですけどね。ちなみにFX的には安心できていないようですが?

キア : 見せてやろう。おれの死にざまをな。
2013-08-04_1408.png

キア : マイナス8万超えというなかなかぶっとんだ成績をたたき出してしまったわけだが、この中には裁量で思わずやってしまったマイナス12500円が含まれている。

ルイ : だからあれほど裁量はやめておいたほうがいいって・・・。

キア : 一応ロスカットを設けてチャレンジしてみたけど、あっさりとタッチし、さらに現在のレートはそのロスカット水準より上というやるせない状況だ。

ルイ : 何もかも裏目じゃないですか。

キア : とりあえずFXに対する情熱が冷めつつあるので、次回からは子育てブログになるかもしれない。

ルイ : タイトルに対する裏切りですよ。ってかブログの読者層が違うと思うんですけど!

トラリピランキング ←右往左往してます。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
資源国通貨が円高、欧州通貨は円安という最悪の事態ですからね(;一_一)

私は一応、純資産でもまだ余裕があるレベルですが・・・

NZドル/円、豪ドル/円、豪ドル/米ドルの三通貨で7万通貨超えました。

資金が120万なんですけど危ないですかね?(;一_一)
勉強になります。
こんにちは

なかなかうまくいかない局面ですね。

でも、記事とタイトルのキレは相変わらず素晴らしいですね。

(*^。^*)
楽しませて頂いております。

頑張ってください。
No title
>しらいさん

豪ドル/米ドルが入ってる時点でよく分からないんですけど、120万あればまあ耐えられるのではないでしょうか?!
(どこまで下落するのかによりますけど・・)

>キヨヒサさん

嬉しいコメントありがとうございますw
内容が反面教師のような記事ばかりなので、本当に勉強になる記事を提供したいのですが・・・。

力不足ですが今後ともよろしくです^-^

管理者のみに表示

トラックバック

