キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停滞するブログ更新と収支

2013.08.11 (Sun)
キア : 完全にサボリ癖が開花してしまったこのブログですけど、ランキングの順位は思ったほど落ちていません。

ルイ : みんな更新を願ってベジータを押してくれてるわけですよ!

キア : だとしたら感謝の二文字以外表現する言葉が見当たらないわけだけど、先週の収支は一応プラスだったので少しは更新頻度があがるかもしれない。

ルイ : 収支がマイナスだとやる気がなくなって更新頻度が落ちるってわけですか?

キア : まあそれもあるけど、家に新生児がいるとなかなかよゆうこいてブログ書いてる時間もないってことで。とりあえず今日更新しなかったら俺の中でこのブログに対するなにかが壊れそうなので、頑張って書いてみる。
2013-08-11_2110.png

ルイ : 「停滞する収支」って書いてるわりにはそこそこプラスなんじゃないですか?

キア : 先週のみで見るとそうだけど、その前の週をみればトータルでは余裕で負けてるわけだし、この程度でプラスとか言ってはしゃぎたくない。

ルイ : わ、わかりました。このデータを見るとランド円が足を引っ張ってるみたいですけど、例の第2口座の方はどうなってるんですか。

キア : 最近ちゃんと見てないんではっきりとしたことは言えないけど、多分マイナスだと思う。途中経過の成績としてそろそろまとめてもいい頃合いなので、気長に待ってもらえればと。

トラリピランキング ←5位を死守?!
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。