キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

今日知ったけどまた金が減ってるじゃねえか!

2013.08.18 (Sun)
キア : 最近徐々にFXへの興味が薄れている自分がいて、為替の動きも実はあまり把握していない。

ルイ : 素人丸出しのコメントですよ。勝つ気あるんですか!

キア : ぶっちゃけ原資回復してくれたら御の字ってレベルで勝てる気配が全くないんだけど・・・。

ルイ : ヤバイですね、メンタル的にも。
2013-08-18_2016.png

キア : そんなわけで以上のような結果なわけだが。

ルイ : 一言で言うと、「地味」ですね。

キア : ランド円が危険な水準まで下がりつつあって、これ以上は勘弁してほしいレベルだ。っていうか世界陸上を見ながら書いてるので全然記事に集中できない。

というわけで今日はこの辺でお別れですけど、来週は週2ペースで更新できるよう頑張りたいと思います。

ルイ : 週2ってもう完全に夏バテしてますよね・・・。

トラリピランキング ←毎日更新してる人はスゴイです・・・。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
キアさんワッショイ!
キアさんワッショイ!

(´Д`;)ハァハァ…
No title
>ぶっちゃけ原資回復してくれたら御の字ってレベルで勝てる気配が全くない

僕がこの場面から引き受けるとしたら、スイスフランを徐々に損切りして、豪ドルで買い下がる戦略を建てますね。

ただ、ネックはランドですね。
スワップがあっても上がり目はなさそうです。
10円を超えたあたりで、全部決済します。

豪ドル1本で行きましょう。

ちなみに、私は参入して2週間で投入資金の3割を失いました。
その時の私よりは、キャリアもスキルもお持ちだと思います。

FXでハンドル放したら奈落ですよ。
No title
相場に波はつきものです。
ゆったり頑張ってください。
No title
>S

ちょっと意味が分からないんですけど・・w

>しらいさん

たしかにランド円は別口座でも運用してるので、比率があがりつつありまして、ここらで一度バッサリカットしてもいいかもしれません。

>幸福賢者さん

ありがとうございます。FXもブログもグダグダですが、気長にやっていきたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

