キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

FXなんてウンザリだ・・・

2013.08.25 (Sun)
キア : ちょっともうFXのことを書くのが嫌になってくるレベルに負けてるんですけど・・・。

ルイ : ここは結果だけサラっと表示して話題を別のものにしてみるとか。

キア : そうさせてもらうわ!
2013-08-25_2021.png

キア : 実は僕には子供が3人いて、とりあえず一番上の子が現在小学一年生なのだが。将来的には「夜神月」のような人物になってほしいと思っている。

ルイ : ちょっと読んでて分からない人も多いと思うんですけど。

キア : 簡単にいうと、「容姿端麗、頭脳明晰」になってほしいわけ。親ならだれでもそう思うのかもしれないけど。

ルイ : 頭脳明晰ってのはそれなりの教育を施さないとほっといても無理ですよ。

キア : それを今一生懸命やってるわけだが、そのうちのひとつが「そろばん」だ。ちょっとFX的な記事を書く気分じゃないので、しばらく「教育カテゴリー」系の記事を書いたり書かなかったりするかもしれないけど、その時はよろしくね。

トラリピランキング ←一応まだココにいます。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
いつも楽しいブログありがとうございます(汗)
豪ドルとランドは今日の時点では+になっているような・・・
No title
お元気ですか?

一旦円高に振れた流れも円安に振れましたね。

調子はいかがですか?
No title
>壱さん

はじめまして?ですかね?
平均価格までいけばスワップ含めプラスは確実ですが、残念ながらまだまだマイナス圏です・・・。

>しらいさん

今のところ生きてます^-^
今日の記事で更新したとおり、豪ドル円とランド円は上げ、スイスフラン円が下げと個人的には最高の展開ですね!
あ・・・
すみません

書いたはずですが一行消えていました(^_^;)

遅れましたが、改めて
「初めまして」

管理者のみに表示

トラックバック

