キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんか知らんけど増えてきたゾ!

2013.09.08 (Sun)
キア : みなさん2週間ぶりにこんにちは。

ルイ : 本格的にサボリまくってますよね。

キア : なんか途中でアドセンスから警告が来たりとかでいっそうやる気を失いそうになっていたんだけど、FX的には2週間前よりけっこう増えているみたいなので更新してみます。

ルイ : 見せてもらいましょうか。
2013-09-08_1624.png

キア : 「週間成績」となっているところは今回は「2週間成績」であることをふまえても、上出来な結果だと思う。

ルイ : 60万円台からの80万円台ですから、気持ち的にも冷静さを取り戻せそうですよね。

キア : まあ現実としては自己資金からみて30万ほどマイナスなのだけれども、祝勝ムードに水をさすことになるのでそのへんはそっとしておいてほしい。

ルイ : わかりました。ところで東京オリンピックの開催が決まりましたけど、そのことは為替にどう影響するのか読めますか?

キア : ぶっちゃけ日本でオリンピック開催とか、一生に一度あるかないかレヴェルでなんかすごそうなんだけど、どう動くかってのはサッパリ分からない。介入みたいな動きになるようならちょっと飛び乗ってみるのも一興かもしれないな。

ルイ : ヤケドしそうなニオイが漂ってるんで、ロット数はほどほどにしておいてくださいよ・・・。

トラリピランキング ←今何位なのか自分でも把握できていないレベル。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
やっときたな。更新。
 
トランクスくんが可愛すぎてブログやってる場合じゃないでしょうね(゚∀゚ )
No title
>lifeload1977さん

このコメントの速さはストーカーですか!愛を感じました(照
アナタの更新頻度には感服しますよマジで。
No title
更新復活おめ(*´∀`* )

ウチにも先日赤ちゃん生まれたんすけど、やっぱり無茶苦茶かわいいっすね〜♪ (≡´ω`≡)
No title
>S

一人目だと特にかわいいんだろうねえ。
今後は教育系の記事も書くかもなのでよろしくたのむぞ。私のドッピオよ。

管理者のみに表示

トラックバック

