キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

マイナス200万オーバーとか下手にも程がある

2012.06.29 (Fri)
キア : やれやれこの過去の恥をさらすシリーズも第3回目になったわけだが。

ルイ : これ身内に見せたら殴られるんじゃないですか・・。

キア : これらの損失をカバーできるくらい勝ってからじゃないととても見せることができねえ。まあいい、とりあえず公開だ。


屈辱の過去(外為どっとこむ編)


ルイ : えっと、やたら履歴が多くて計算しにくいですが、入金額は全部で1,898,192円ですね。んで出金額が1,072,795円ってことは



外為どっとこむはトータルで825,397円のマイナスですね。


キア : ・・・。いままでの3つの口座を合わせると現時点で200万以上か。

ルイ : あと2つくらいあるんでしょ、まだ公開していない口座が。

キア : まあね。でもひとつはもう解約しちゃったから履歴自体見れない気がする。まあ200万くらいポケットマネーだからいいけどね、別に。

ルイ : 涙目になりながら言うセリフじゃないですね。

FX トラリピ派ブログランキング ←ここから這い上がるのです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

