キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

1か月ぶりの現状は期待を裏切らないマイナス(照

2013.10.06 (Sun)
キア : 最近このブログがグダグダなこともあり、以前は週末に欠かさず行っていた週間成績発表がまったくされていなかった。

ルイ : 前回の報告は9月8日とか、もはや月間成績発表になってるんですけど・・・。

キア : ですよね・・。まあ今日は時間がとれたので、久々に公開してみようと思う。

2013-10-06_1931.png

キア : ちなみに上の画像の「週間成績」というのは、前述のように月間成績となっている。

ルイ : なるほどなるほど。相変わらずスイスフラン円が足を引っ張りまくってますね。

キア : 107円台とか円安にもほどがあるんで、さっさと円高になってほしいんだけどな。

ルイ : けどランド円の平均価格なんかをみると、こっそり0.1円ほど下がってるみたいなんでこれは一応うまくいってるってことなんですよね?

キア : ちょっと前に10.3円まで上昇したりして、その間にもポジションの入替はしているんで、状況はよくなってるハズなんだけどな。とりあえずもう一度10円まであげてくれると、個人的にはウレシイんだが。

ルイ : それにしてもぶっちゃけ原資回復はいつになることやらってカンジですよね・・・。

キア : ほっとけ!

ブログ村トラリピランキング ←応援よろしくお願いシマス。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

