キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

ランド円の下落によるダメージ

2013.11.10 (Sun)
キア : 久々に週末報告をやってみようと思うのだが。

ルイ : 週末報告のくせに月間報告みたいに間隔があいてきてますからね。毎週やってたころが懐かしいですよ・・・。

キア : なんでこうなっちゃんだろう。まあいい。では早速いってみよう。
2013-11-10_1142.png

キア : ご覧のように1か月前のデータと比べてみても、依然マイナス街道を突っ走ってるわけだが。

ルイ : 豪ドル円とスイスフラン円に関してはレートはあまり変わってないと言えますけど、ランド円がけっこう下落してるわけですね。

キア : 心理的には9.5円を切ってくると危機感を感じるレベルなので、ここから10円くらいまで再度戻してっていうトラリピを繰り返してくれればベストなんだが。

ルイ : 9.5円~10円のレンジ希望ってことですね。そういえばランド円のみで運用している別口座があったわけですけど、アレどうなりました?

キア : あれねえ・・・まあ、うん、そのうち報告するよ。


プラ転したらな


ルイ : つまり現在マイナスってことですね・・・。

ブログ村トラリピランキング ←応援よろしくお願いシマス。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title
お久しぶりです。

相変わらず苦戦中みたいですね(*^_^*)

私はマネパを撤退してから、ヒロセでチマチマやってます。

報告するまでも無い細かい取引ですね(;一_一)

しかし、残念です。

あの失敗がなくて、撤退さえしなければ・・・

結構儲かっているはずなんですが・・・
人のこと言えませんが、スイスフラン売りでちと苦しい。
今年101円台から何度も売り上がり、この前は107円台で4万通貨売ってました。それは些少の利食いで全て手仕舞いでき、今は110円半ばから1万通貨売ってます。
どこまで上がるのでしょうか?
もう諦めて当分ほっとく覚悟決めてます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

