キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

まだ589円足りない・・・だと?!

2012.07.01 (Sun)
キア : とりあえずいつものヤツ、用意して。

ルイ : これが先週末および今週末のデータです。

豪ドル円相場 81.00(12/06/24) 
自己資金     500,000円
確定利益     19,694円
評価損益金     -37,823円
預り評価残高   481,871円


豪ドル円相場 81.80(12/07/01) 
自己資金     500,000円
確定利益     24,276円
評価損益金     -24,865円
預り評価残高   499,411円


キア : 素晴らしい。6月は大きく円安の流れだったね。このおかげでほんの1か月前には評価残高が40万を切っていたことを考えると、10万円以上増えたことになる。

ルイ : えっと、先月末と比べて考えたらそうですけど、それでも自己資金に届いていないんで、まだマイナスですよ。589円ほど・・。4月からかれこれ3か月やってきてマイナス589円とか、普通にFXやらない方がいいんじゃないですか。

キア : フフ。確かに全然増えていない。てかむしろ減っている。それは認めようじゃないか。だがここで考えてもらいたいのは、開始当時の豪ドル円相場は86円ほど。そして現在81.8円だよね。

主に買トラリピで回している手法で4.2円円高になっているにもかかわらずほぼプラマイゼロ。ここに希望が見えるのは気のせいだろうか。

ルイ : 気のせいかどうかはまだ判断しかねますね。とりあえず目標を分かりやすくしたグラフを作成しましょう。そのグラフ上に実際の動きを重ねていけば、説得力が出るんじゃないですか。

キア : ではその方向で検討させていただきます・・。

FX トラリピ派ブログランキング ←10位になったYO
関連記事

コメント

申請承認ありがとうございます!

お互い頑張りましょう♪
こちらこそありがとうです。

負けないように頑張ります♪

管理者のみに表示

トラックバック

