キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いまさらどうでもいい5月の確定損益

2012.07.05 (Thu)
キア : すでに7月なんだけど、あえて5月の確定損益を公表しようかと思う。



5月の確定損益


キア : ズバリ、5月のトータルは3,765円だったわけだ。

ルイ : 決済回数4回とか少なすぎでしょ・・。でもこのデータを見ると、5月はかなり一方的に円高になっていたことが分かりますね。

キア : このころは豪ドル円のロングポジションしかもってなかったけど、今ならショートポジもかませてるからそれなりに決済回数は増えると思うよ。

ルイ : でも今の設定だと80円から82円の間で動いてほしいわけですけど、今日は81.6円から82.3円あたりでの動きで全く決済できませんでしたね。

キア : まあ決済が全てじゃないけどねえ。仮に1銭たりとも動かない日があったとしても、スワップによる収益が1日あたり100円くらいはあるけどね。

ルイ : 100円とか地味ですね・・。てかなんでどうでもいいっていいながら公開することにしたんですか?いまさら感が半端ないですよ?

キア : それはさ・・・



ネタがないからなんだけどな


FX トラリピ派ブログランキング ←明日は何を書こうかな・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

