キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

貴方の指が繰り広げる乱舞は・・・

2012.07.06 (Fri)
キア : 今日はFXとは全く関係のないことを書かせてもらおうと思う。

ルイ : なぜ?!

キア : 昨日ネタがないとバラしたのだけど、まあ正直あと数回分くらいはすぐ書けなくもない。

タイトルでいえば、「6月の確定損益」や、「マイナス口座の暴露」、さらにブログランキング10位になったら解放するといっていた、「現在塩漬けになっている秘密口座」など。

あと、明日になれば「今週のデータ」も書けるんだけど、いずれネタがつきることは明白で、週5~6くらいで更新したいと思ってる身としては、FXのことだけでそんなに書くことねーよっていうのが本音だ。

ルイ : 言いたいことは分かりました。じゃあいったい今日は何を書かれるんですか?

キア : そんな大したことじゃないから期待しないでほしいんだけど、ちょっと面白いのを発見したから、次の画像を見てほしい。そして画像に書いてある通りの行動をしてくれたらなお嬉しいのだが。



ブログランキング・にほんブログ村へ




キア : この画像が毎回記事の最後にあったら、クリックしてくれる人は増えるのだろうか?

ルイ : 謎ですね。

キア : 個人的に候補がいくつかあるんだけど、ルイはどう思う?




ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ






ルイ : 毎回記事の最後に、ですよね。最後の二つは毎回だとウザイんじゃないですか・・。

妥当なのはフェイスブックのいいねのヤツじゃないですかね、ブログにもなじみやすそうだし。

キア : まあここは読者のみなさんにいいと思うやつをクリックしてもらって多数決で決めよう。

ルイ : だれがどれをクリックしたか特定できるようになってるんですか?

キア : いや、まったくなってないけど。

ルイ : どんだけ押してほしいんだよこの人・・・。

関連記事

コメント

私は日記形式でやっていますが意外に書けるもんですよ。

バナーについては個人的にはえがちゃんがいいです笑
僕も昔留学ブログとか書いてましたけど、留学から帰ってきたら思いっきり関係ない記事が満載でしたからね。。

えがちゃんはずっと使うにはナシの方向で考えてますw


ミサワのキルアとか載せないで下さいね(笑)
「あれ以上やってたら殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな」
とかやろw

誰もクリックしてくれないのでのせませんよ^-^

管理者のみに表示

トラックバック

