キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとピンチやん・・

2012.07.12 (Thu)
キア : 何度かいってきたけど、80円から82円の間にトラップを多めに仕掛けてある。通常の設定ではヒットしていないようなトラップが今月3回ほどすでに確定しているように、今のところはその設定の効果は順調だ。

ルイ : でもちょっとピンチですよね、今。

キア : 現在80.13円程度なんだけど、80円より円高になると、若干ヤバイ。いや、誤解しないでほしいんだけど、ヤバイっていってもロスカットが見えてくるとかそんなレベルじゃないけど。

まあカナダドル円のショートが若干円高のダメージを抑えていて、やはりロングとショートを適度に組み合わせるのが安定した収支をもたらすと感じているところだね。

ルイ : でもロングポジが現在1.8Lotに対して、ショートポジがすでに0.2Lotしか残ってないわけですから、これ以上はキツそうですけどね。

キア : うーん、80円とか70円とか、そういう区切りになる数値っていうのはわりと壁になることも多いって聞くから、80円からの反発に期待しますか!

FX トラリピ派ブログランキング ←明日は円安でお願いします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。