キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手動トラリピに適した口座

2012.07.13 (Fri)
キア : 現在外為どっとこむで手動トラリピをやってはいるものの、主にカナダドル円のスプレッドの広さにがっかりして業者を変更しようと考えている。

ルイ : で、白羽の矢がたったのが外為ジャパンですよね。

キア : たしかに自分が現在開設済みの口座の中では、外為ジャパンがベストだと思う。選ぶポイントとして個人的に絶対に外せないのは、以下の2点だ。

1.1000通貨以下で取引が可能
2.iphoneで操作可能

ルイ : この2点を満たすだけだと、業者が全然絞れないですよね。

キア : なので、スプレッドおよびスワップを考えないといけないのだが、どちらかといえば、スプレッド重視で攻めたいと思う。んで、調べたときは外為ジャパンのスプレッドは豪ドル円が1.2銭、カナダドル円が2.3銭だったんだ。

ルイ : 外為どっとこむの場合は豪ドル円が2~4銭、カナダドル円が4~6銭なので、十分狭くなってますよ。

キア : それはそうなんだけど、今話題のSBI FXトレードのスプレッドは豪ドル円が1.19銭、カナダドル円が1.79銭なんだ。

ルイ : 豪ドル円の1.19銭っていうのは明らかに他者の1.2銭を意識した値ですけど、カナダドル円は1.8銭の業者があるってことなんですかね?

キア : ありそうなんだけど、ざっと調べたところ見つけることができなかったんだよね。

ルイ : そのあたりをもうちょっと調査する必要がありますね。

キア : うむ。

FX トラリピ派ブログランキング ←ミラクルで一時的に7位に浮上!
関連記事

コメント



めっちゃ上がりましたね!
何ミラクル使ったんですか(@^0^@)ww

たまたまっていうか昨日アクセスがいつもよりは多かったから押してくれる人が増えたってだけですねw

あと、ハルのおかげです^-^

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。