キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

マイナス報告ばかりでツライ

2012.07.15 (Sun)
ルイ : 早速データを見ていきましょう。

豪ドル円相場 81.37円(12/07/08) 
自己資金    600,000円
確定利益     26,747円
評価損益金     -29,930円
時価残高    596,817円

豪ドル円相場 80.93円(12/07/15) 
自己資金    600,000円
確定利益     31,291円
評価損益金     -36,207円
時価残高    595,084円

キア : さすがに6回目ともなると仕事が早いね。

ルイ : 当然です。てか一度たりとも自己資金を上回る報告ができていないみたいですけどどうなってるんですか?それこそ週末報告は6回目だっていうのに。しかも先週より若干マイナス額がアップしていますよ。

キア : うーん。これは先週末よりも円高だから仕方がないとしか言いようがない。でも状況はじわじわと好転しているんだけどなあ。たとえば、マイナスデータの中でも一番ましだったのが、先々週だけど、この時の豪ドル円相場は81.8円だ。

現在の相場は80.93円だけど、仮に81.8円になれば確実にプラス域に入る。というか来週末の報告の時点で81.5円より円安なら、プラス報告ができるレベルなんじゃないだろうか。

ルイ : 81.5円でもですか?

キア : た、たぶん。確定利益も今週は4500円ほどつみあがったしね。こないだピンチかもって記事を書いたものの、今のところかなり理想的な展開だ。7月の戦略がうまく機能している。

ルイ : とりあえず来週末、もしくは再来週末にはプラスの報告ができるよう頑張ってくださいよ。

キア : 努力させていただきます!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

