キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損失額は116万では済んでいなかった

2012.07.16 (Mon)
キア : 以前外為ジャパンの口座がリーマンショックのせいで116万ほどマイナスになっているとお知らせしたが、その続きがある。

ルイ : 情けない話ですね。続けて。

キア : それでですね、その後の入出金がこのようになっているんだが。


外為ジャパン入出金

ルイ : えっと、入金額の合計が639360円、出金額の合計が160896円だから、このままだと478464円ほどマイナスですけど・・。

キア : この履歴だけで考えるとそう見えるかもしれないけど、全額出金しているわけじゃなく、口座に残っている分というのがあるわけだよ。

ルイ : なるほど。でも差引48万ほど入金しているわけですから、残高がそれを上回っていないことにはプラスとはいえないわけですよね。で、いくら残ってるんですか?

キア : ポジションが残っているので時価総額という形にはなるんだけど、327676円残ってます。つまり・・
外為ジャパンの赤字は116万ではなく、131万ほどということになるわけですな・・。

ルイ : ・・・。

キア : 今回はそのことを言いたかったわけじゃないんだけど、思いのほかマイナスがでかくてがっかりだ。

とりあえずこの口座が現状どのようなポジションでどうマイナスになっているか、またそれを解決するための戦法を公表したいと思う。

ルイ : その戦法が失敗に終わるオーラをビシバシ感じますけどね・・。

キア : ていうか最近「マイナス」という単語を使いまくっている気がするのだが、あまり使わないように注意していきたいと思う。とりあえず今日のところはベジータでも殴っておいてくれたまえ。

ルイ : 了解デス。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。