キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

ついにこの時がやって来た

2012.07.22 (Sun)
キア : やあルイくん。恒例の週末データを用意したまえ。

ルイ : わ、わかりましたよ。どうぞ。


豪ドル円相場 80.93円(12/07/15) 
自己資金    600,000円
確定利益     31,291円
評価損益金     -36,207円
時価残高    595,084円

豪ドル円相場 81.43円(12/07/22) 
自己資金    600,000円
確定利益     35,021円
評価損益金     -28,802円
時価残高    606,219円


キア : 先週の予告では豪ドル円が81.5円より円安ならプラスに転じるといったけど、81.43円でもプラスだったっていうのは予想以上にいい感じだ。というか7回目の週末報告で初めてプラス報告ができましたよ(照

ルイ : とはいえまだ目標値には届いていないみたいですけどね。

キア : 冷静すぎるやろ・・。もう少し喜んでくれるかね。ひとまずプラスに転じたことに意義があるのだよ。このカンジだと来週末も81円を切っていなければプラス報告ができる見込みなんだが、月末ということもあり、少しだけポジションを追加してみようと思う。

ルイ : 調子に乗ってハイレバにするとしっぺ返しをくいますよ。

キア : いやいや、ドル円は下がり幅が限定されるからたいしたダメージにはならないと思うんで、そこに適当にトラリピを仕掛けていくだけだよ。

ルイ : 適当とは?

キア : それは今考え中だけど、すでに78.5円のポジが約定している。ここから0.25銭刻みぐらいで買いを入れていくカンジだろうか。ドル円は動きがあまりないんで、まあちょっと実験程度に。

ルイ : 扱う通貨が増えてきてルールが無駄に複雑化してきましたね。一度整理しとかないとわけわかんないんじゃないですか?

キア : とりあえず外為ジャパンの口座をなんとかしないといけないんだけど、そのために少なくともドル円79円台になってもらわないとな・・。
関連記事

コメント

TradeRush アフィリエイト提携パートナーのご提案です
サイトオーナー 様

バイナリーオプションのアフィリエイト部門を運営しております、
ラッシュバックの
桜井と申します。

お世話になります。

ただいま人気のバイナリーオプション「60セカンド」の元祖といわれております
TradeRushというサイトになります。

http://www.traderush.com/home?lang=jp - TradeRush

定額報酬、成果報酬、報酬方法は二通りからお選びいただけます。

是非一度お話をさせていただきたく思っております。

ご返信いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

****************************************************************
ラッシュバック
マーケティング マネージャー 担当 桜井 舞子

http://www.rushbucks.com/signup/a/20394 -アフィリエイトお申し込みフォーム 

http://www.traderush.com/home?lang=jp - TradeRush バイナリーオプション

スカイプ名:sakurai.rushbucks
**********************************************************************************************

管理者のみに表示

トラックバック

