キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんか申し訳ないことになってるけど・・

2012.07.25 (Wed)
キア : 昨日は更新が夜遅くなってしまった、および昨日中に更新しなくてはということで、ブログの記事がやっつけ仕事なカンジだったんだよね。

ルイ : いつもより若干短かったですしね。

キア : ところがふたを開けてみると、その記事がなぜかしらんが為替ブログランキング1位に降臨しちゃったんだよ。

ルイ : それってすごいことなんですか?

キア : 普段はトラリピランキングにエントリーしてて、それにエントリーしてるブログってだいたい280くらいあるんだ。

その上位属性が為替ブログランキングで、為替関係にエントリーしてるすべてのブログが対象なんで、あわせて11220あるわけ。

ルイ : ほうほう。その1万以上のブログの中でもっとも注目された記事が昨日の記事だったと?

キア : そうなんだよ。ただこの注目されるっていう基準がよく分からなくて、トラリピにエントリーしてるブログがやたら上位にいたりするんだよね。ぶっちゃけ今なんてこのブログから2記事トップ10入りしてるしね・・。「チッ、スカウターの故障か」ってなもんですわ。

ルイ : んで、注目されると何かいいことがあるんですか?

キア : まあ、多少アクセスが増えるかなって程度で、思ったほど爆発的には増えない。

ルイ : でも注目されないよりはされる方がいいでしょ?

キア : 悪い気はしないけど、基準がイミフなんでなんとも・・。ところで上の方のリンクで飛んでもらったら実際に確認できる仕様にしてみたんだけど、一応あえて証拠画像も載せておくことにする。見た時点ですでに1位から陥落してると思うんで。

ルイ : だったらはじめから証拠画像をバンッて載せておけばよかったんじゃないですか?

キア : そこはほら。分かる人には分かると思うんだけど、大人の事情ってヤツさ(爆

ルイ : 大人ってずるいですよね・・・。



















関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

