キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

刺激が足りないのでアレ使ってみるか!

2012.07.27 (Fri)
キア : さて、トラリピ用の口座では7月は穏やかな相場だったこともあり、かなり理想的なマネーの増え方をしていると思っている。

ルイ : いやいやこないだ80円割れした時ちょっとビビッてたじゃないですか。

キア : まあ少しだけね。てか人間慣れっていうのは怖いもんでね、だんだんと物足りなく感じている自分がいるんだよね。

ルイ : それは危ない思考ですよ。そうやって徐々にハイレバになっていって、コツコツドカンってなるのが目に見えてるじゃないですか。

キア : いや、まあそれは否定できないんだけど、ちょっとだけ遊んでみたいんだ。というのも、今月新規80.25決済80.75というトラップが5回発動している。なので、このトラップを少しアツくしてみようと。

ルイ : 具体的には?

キア : 80.25円の新規ポジ限定で0.3lotにしてみようかと。いわゆる3倍界王拳ってヤツ?画像で表すとこんなカンジかな。



3倍界王拳


ルイ : ・・・。その画像使いたかっただけでしょ?

キア : うん・・・。
関連記事

コメント



初期の黒龍波的な?←

ドラゴンボールも読もうかな。(笑)
まあ中期ごろの技なんでまだ先にもっとスゴイのがいろいろあるってカンジかな。ドラゴンボールネタ書いてたら俺も久々に読みたくなってきたわ・・。

管理者のみに表示

トラックバック

