キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

8月のトラリピ設定と戦略はこれでいこうか!

2012.07.30 (Mon)
キア : できたああああああああああああああああああ。

ルイ : どうしたんですか急に。

キア : いやあ、8月のトラリピ設定をいろいろ考えていてね。エクセルにまとめてみたわけだけど、やっとできたんでつい・・・。

ルイ : それでは早速見せてもらいましょうか。

キア : コレだ・・・。



8月のトラリピ設定



キア : 7月と違うところを中心に話していくけど、まず一目でわかるのがフォントだよね。やっぱりフォントは「メイリオ」が一番美しいと思わないか?

ルイ : そ、そこ一番どうでもよくないですか?!たぶんスベってるんでもっとFXの話をしてくださいよ。

キア : うーん、とはいえ今までの記事でちらほら言ってたことをまとめてるだけだからねえ。強いていうなら80.25円の買ポジを0.3lotにするって宣言してたけど、それを80円にずらしたことぐらいかな。

ルイ : ずらしたってことはなにか戦略に関係する意図が?

キア : いや、ノリで(照 単に80円ジャストに屈強な兵士を配置した方が絵的に美しいかなっていう。80円より下には行かせないぜ的な。

ルイ : まあ気持ちはわかりますけど、この魑魅魍魎がうずまく為替の世界で0.3lotでは何の役にも立たないんじゃないですか。いうなれば・・・



たった三匹の蟻が


ルイ : こんなカンジでしょ?

キア : ぐぬぬ・・・。フリーザ様を引用するとは腕を上げたようだね・・。
関連記事

コメント

魑魅魍魎
こんばんは。

今日も、ドラゴンボール世代としては、なんとも嬉しい凝った記事のアップ、ありがとうございます!

トラリピ・トラップトレード派、OUTポイント順では一位ですね。

やっぱりフォントを変えただけのことは・・。

いや、でも冗談抜きでこの表、きれいで見やすいですね。

「魑魅魍魎」という言葉も勉強になりました。
自分でいうのもなんですが、この記事っていうか表は凝りました。

為替は30代とか多そうだし、若い世代でもドラゴンボールなら有名なのである程度わかるかと思って積極的に採用してます。個人的にはブリーチとかハンターハンターでもいいんですが。

トラリピ・トラップトレード派へのポイントの振り分けが80%なので1位になれてるって部分はありますね。目指すはインポイントで1位なので、フンコロガシさんも毎日「ひたいのM」クリックお願いしますよ^-^

管理者のみに表示

トラックバック

