キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログアクセスと戦闘力

2012.08.03 (Fri)
キア : まず最初に断わっておくと、今日の記事はトラリピはおろか、FXに何の関係もない。

ルイ : まあたまにはいいんじゃないですか。ネタもないですし。で、今日は何を?

キア : 自分の中で記録をとっておきたい項目があるので、それについて。

このブログにはアクセスカウンターなるものが設置されており、毎日どれくらい訪問してくれる人がいるかがわかるようになっている。

ルイ : 左カラムのカウンターって部分ですね。

キア : うむ。この数値がでかければでかいほど、ブログとしての魅力が高いと個人的には解釈している。ここではあえて一日のアクセス数=そのブログの戦闘力と定義させてもらって話をすすめようと思う。

ルイ : ドラゴンボールの画像を使いたいオーラがプンプンしてきましたね。

キア : フフ。それで、まあぶっちゃけると先月のアクセス推移が以下のような状態だった。

7月のアクセス推移

キア : まず突っ込まれる前にいくつか説明しておくと、今のアクセスカウンターを設置したのが7月3日の夜11時を回っていたはずなので、3日のアクセス、じゃなかった戦闘力が4しかない。

もう一点、12日もやけに少ないと思うけど、これはなんかカウンターの調子が悪く、正常に機能していなかった。

ルイ : なるほど。で、この推移の全体像に対する感想はどうですか?

キア : 少なくとも前半より後半の方が上がってきているというのはいい傾向だと思うんだけど、ドラゴンボールの世界ではまだまだ初期の段階だ。今のところ自己ベストが7月25日の274なんだけど、とりあえず目標を初期のピッコロの戦闘力にしたいと思う。

ルイ : 誰も分からないんじゃないですか。

キア : 322やから覚えて。

2012-08-03_1744.png


ルイ : しょせんオレの敵ではないって言われてますけど。

キア : まあラディッツから見たらそうなんだけど、今の俺から見たらスゴイ値なんだよ。

ただこのネタを引用してしまうことに大きな問題を抱えていて正直困っている。

ルイ : それは・・。

キア : ラディッツの戦闘力が1500、ナッパで4000、ベジータで18000とどんどん強敵が出てくるわけだが、このブログのアクセスが1500になるところを想像できないので、永遠にラディッツ編の画像しか使えないってことなんだよね。

ルイ : どうでもいいんじゃないですか・・・。

コメント




所詮俺の敵ではない、とか言ってみたい(^O^)/
目指せフリーザ様ですね笑
>ハル

今度機会があったら「そりゃ悪手だろ、蟻んこ」ってヤツ使うことにしよう^-^

>赤山さん

私の戦闘力は530000です。名言ですよねw

管理者のみに表示

トラックバック

