キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これ意味なくねぇ?!

2012.08.11 (Sat)
キア : えっと・・・。

ルイ : いきなりどうしました?

キア : 実は昨日からzenbackというブログパーツを導入してみた。これは何かというと、ていうか正直まだあまりよく分かっていないんだけど、関連するみんなの記事が表示されることによって、どこかの知らないブログのよく似た内容が表示されるってヤツだ。

ルイ : それをするメリットって何なんですか?

キア : 誰かの記事がこのブログに掲載されるってことは、逆も起こる。つまりこのブログも記事タイトルが誰かのブログに自動的に掲載され、そこからのアクセスが見込める「ハズ」なんだけど。ただ、記事の内容がかなり似ている場合には効果があると思うんだけどさ、関係ない場合は効果なしでしょ?

ルイ : 例えば?

キア : んー、このブログだと「トラリピ」とか「FX」のブログと関連が高いはずなんで、そういった部分で関連してくれればいいんだけど、「ルイ」とか「キア」に関連した情報はいらないんだよ。具体的には「ルキア」とか「ダルイ」とか・・・。

ルイ : そんなことありえるんですか?

キア : 証拠画像がこれだ。


zenback


ルイ : ・・・・。

キア : いっとくけど、「さすがルイ君!!」って君のことじゃないからね。

ルイ : 分かってますよ!

キア : 10記事中トラリピの記事がたった一つしかないっていう。

ルイ : もうこのパーツ外した方がいいんじゃないですか?

キア : そうかもしれない・・・。
関連記事

コメント

********************
最近よく読ませていただいてます。

>当ブログのリンクを貼るだけで参加できます。目立つところにリンクしていただくと上位に表示されます

と書かれていましたので、少し前からリンクを張らせていただいております。逆アクセスの更新をお願いできたらと思いますのでよろしくお願い致します。
********************

確認したところ、現在11位でした。10位までしか表示していませんので、あともう少しです。

豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活の管理人より
ルイ
ルイ、ルイ君は、仕方ないかなとも思いますが、ユルイ、ズルイ、ダルイって、酷いですね・・。

ロジックを見てみたいですね。
>豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活の管理人さん

今見たら7位になっていました。更新していただきありがとうございます。今後ともアクセスが送れるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

>フンコロガシさん

まあたしかに記事中ではルイって単語がめちゃ出てきますからね・・。
この形式はもう定着してるんで1週間ほど様子見して変わらないようだったら外すしかないですねw

管理者のみに表示

トラックバック

