キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

全然円高にならないんですけど?

2012.08.12 (Sun)
キア : まずこれが先週末と今週末のデータ比較だ。

豪ドル円相場 82.98(12/08/05) 
自己資金    700,000円
確定利益     45,056円
評価損益金     -13,300円
時価残高    731,756円

豪ドル円相場 82.76(12/08/12) 
自己資金    700,000円
確定利益     46,158円
評価損益金     -15,433円
時価残高    730,725円


ルイ : わずかに時価残高が減少しちゃいましたね。

キア : まあ0.22円ほど円高になっていることを考えれば、上出来なのではないだろうか。今週は82.51円まで円高になってそこから83円を超えるっていう動きが2回くらいあって、(82.5円で新規のポジションがあるので)もうちょっと下がってくれよって軽くイラついたものだ。

ルイ : しかし想像以上に穏やかな動きですね。

キア : トラリピの設定の仕方にもよるんだけど、確定利益が1000円ほどしか増えていないことからも、俺たちの戦略にはフィットしない相場だったかな。

ルイ : このままだと今月の確定利益目標が達成できないですよ。

キア : んー、来週こそお盆休みで円高になったら怖いから、とりあえず設定はほぼそのままで。それで来週末まだ82円台でとどまってるようなら・・・。

ルイ : 「カイオウケン」ですね。

キア : そういうことになるかもしれぬ。持ってくれよ、オラのカラダ!!
関連記事

コメント

カイオウケンで頑張ってください笑
多分このままだと発動するハメになりそうです^-^

管理者のみに表示

トラックバック

