キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

82.5円でカウンターくれてやる!

2012.08.22 (Wed)
キア : ♪Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ♪

ルイ : ご機嫌ですね・・・。

キア : いやあ、この歌知ってるかい?基本ジャニーズとか聞かないんだけど、妙に頭に残ってしまってさ。

ルイ : まあ聞いたことはありますよ。ちょくちょく流れてますよね。ってチャンカパーナってそもそもどういう意味ですか?

キア : 俺の辞書にも載ってないので思わずwikipediaで調べてたらこう書いてたわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『チャンカパーナ』とは、「愛しい人」という意味を込めて作った造語であり、意味を知りたくて思わず検索してしまうことを狙って、あえてエキゾチックでなにか由来ありげな言葉になっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ルイ : 普通に戦略にはまってしまいましたね・・。

キア : やるなNEWS・・・。まあそれはいいとして、昨日豪ドル円が83.5円あたりだったので、82.5円の「限定解除ポジション」がヒットする気配がないという話をしてたんだけど、現在82.7円くらいまで円高が進んでるんで早速ヒットしそうっていう。

ルイ : やはり相場は予測不能ですね。気分的にはどうですか?

キア : 最近動きがなさすぎて退屈してたんで、早く82.5円までコイヨって感じだね。とりあえず上下に激しく動いてくれないと、書くことがないし。

ルイ : なんか最近ネタ作りのためにポジション取ろうとしてませんか?

キア : 若干・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

