キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

ドル円トラリピってどうよ?

2012.08.23 (Thu)
キア : さて、ネタ作りのために指していたポジションがとりあえず刺さったわけだが。

ルイ : えっと、豪ドル円82.5円に0.4lotですね。

キア : 現在82.25円あたりなので、普通にマイナス1000円くらいになってるわけだ。

ルイ : まあ一時的に損失が出るのは仕方ないわけで、とりあえず82円台をキープしている分にはゆっくり見物といきましょうよ。

キア : そこまでたいしたlotじゃないんで安心して見とけるレベルなんだけど、このまま83円で利確せずに80円割れとかしたら、自分の下手さにうんざりするわ。

ルイ : たしかに・・。やはり大きく攻めるならドル円がよくないですか?

今78.6円くらいですけど、前もそうだったように78円の壁が介入を意識させる水準でかなり厚い気がしますし、万が一破られても73円とかにはならないでしょ?

キア : 相場に絶対はないだろうけど、やっぱ78円台のドル円っていうのは魅力的だな。

ルイ : レバレッジ的にもまだ余裕があるんで、今度はドル円で攻めましょうか。

キア : その方向でちょっと考えてみることにしよう。具体的なポジション取りはしばし待たれよ。

ルイ : d(^-(工)☆)了解!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

