キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豪ドル円トラリピは失敗くさいので・・・

2012.08.24 (Fri)
キア : さて、調子に乗ってとった豪ドル円の「限定解除ポジション」が今のところ完全に失敗しているわけだが・・。

ルイ : 円高はいったん進むと一気にいきますからね。いったいいつ決済できるか全く想像がつきませんけど、豪ドル円はスワップがそれなりにつくことだし、気長に待つしかないですね。

キア : まあね。来週にも決済できるのか、来年までかかるのか、とりあえず塩漬けだな。

ルイ : ところで昨日言ってたドル円ですけど。

キア : 一応エクセルにまとめたから見てもらえるかな。規則的なんでまとめるほどでもないんだが。


2012-08-24_2044.png

キア : あ、78.3円のとこは「注文予定」じゃなく「注文中」だ。

ルイ : わかりました。わりと一点集中で攻めてきましたね。78円程度で円高が止まればかなり有効ですけど、77.6円を突破されたらかなり恥ずかしいことになりますよ。たしかに6月の円高は77.6円で止まってますけど。

キア : よくよく考えたら75~76円まで円高がすすむ可能性はありそうな気がしてきたな・・・。77.9円以下の注文予定ポジはひとまずカットの方向で!

ルイ : 作戦変更はやっ!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

