キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

豪ドル円80円割れで気分は・・・

2012.09.05 (Wed)
キア : 一言でいうと・・・


20090306151208.jpg


このようなカンジでしょうか。

ルイ : これは・・。デスノートでおなじみの天才夜神月じゃないですか!

キア : シーンをイメージして速攻でWeb上から拾ってきましたよ。

ルイ : どんだけ漫画好きなんこの人。

キア : あとはエヴァンゲリオンからもなにか引用しようかとたくらんでいるので、お楽しみに。

ルイ : ってFXの話してくださいよ。

キア : まああれだ。上の画像では大げさにしているが、実際のところはそれほどやられているわけではない。

まあついに時価残高が自己資金を下回ったけどな


ルイ : それ十分やられてますよ・・・。

キア : トラップも78円まで用意してるから、78円ジャストまで円高になってポジションマックスからの急回復!っていうシナリオで復活予定だ。

ルイ : そううまくはいかないでしょうけど、問題は9月11日に予定しているスワップ用ロングポジションですね。「超長期目線」で考えればなるべく円高になったところでポジションを保有したいところですけど、その辺どうです?

キア : あと1週間でさらに落ちるのか、回復するのかは分からないけど、79円くらいで持てれば気持ちイイんじゃね?

ルイ : トラリピでの思惑とスワップ用の思惑が交錯してて、難しいところですね。

キア : まあなるようにしかならないんでね。

ルイ : こんど画像を使うときはもっと自信にあふれたモノを使ってくださいね。やられてるシーンなんて見たくないですから!

キア : ガンバリマス!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

