キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

80円割れからの回復でトラリピラッシュ!

2012.09.07 (Fri)
キア : つい先日、豪ドル円80円割れで気分は・・・という情けない記事を書いたばかりなんだが。

ルイ : 先日っていうかほんの二日前ですよ。

キア : まあいいじゃないか。ちなみに今日の気分はこんなカンジですかね。


夜神月 計画通り



ルイ : たしかに「自信にあふれた画像を使えるように頑張ってください」とは言いましたけど、めっちゃ悪そうな顔してるじゃないですか。てかそもそも計画通りだったんですか?!

キア : んー、80円の攻防というのはかなり意識されるラインのはずで、そこを割り込んできたときは焦ったけど、まあ78円までは来るなら来てみろという姿勢だったんでね。ひとまず安心というのが本音だけど。

ルイ : たしかに昨日の夜からだけで5000円ほど確定益が増えましたからね。今月の目標は16000円なんで、ほぼ3分の1ですね。さらにもちろん時価残高も自己資金を上回ってきたわけでしょ。

キア : 当然だ。でもこんな2円程度の動きで一喜一憂できるくらい時価残高が動くってことは、ちょっと危ういポジション量であることの裏返しな気もするんだけどね。

ルイ : もう少し円安になってもらって、上のポジション量を減らす方向に舵を取りたいところですね。ところで今日は夜9時半に雇用統計というランクSSの指標がありますけど。

キア : その結果は現段階では分からないけど、円安が加速する動きになってくれれば理想的だな。

ルイ : 結果は週末のデータ報告で、ですね。

キア : うむ。
関連記事

コメント



月くん気に入ってますねー(笑)

そういえば「キラ」と「キア」って似てますよね!

>ハル

「キア」って「キラ」に似てるけど、「ルキア」とか「キルア」にも似てるんだぜ^-^

管理者のみに表示

トラックバック

