キアブロ~トラリピと節約と子育て~

FX(外国為替証拠金取引)の手法の一つ、手動トラリピ。さらに長期投資としてのスワップ運用。これらの資産運用で「収入」を増やしつつ、節約によるコスト削減で「支出」を減らし、貯金1000万を達成。ただ住宅ローンという名の借金が貯金額以上にありますが(照


--.--.-- (--)

FXなんてウンザリだ・・・

2013.08.25 (Sun)
キア : ちょっともうFXのことを書くのが嫌になってくるレベルに負けてるんですけど・・・。

ルイ : ここは結果だけサラっと表示して話題を別のものにしてみるとか。

キア : そうさせてもらうわ!
   FXなんてウンザリだ・・・の続きを読む »    

今日知ったけどまた金が減ってるじゃねえか!

2013.08.18 (Sun)
キア : 最近徐々にFXへの興味が薄れている自分がいて、為替の動きも実はあまり把握していない。

ルイ : 素人丸出しのコメントですよ。勝つ気あるんですか!

キア : ぶっちゃけ原資回復してくれたら御の字ってレベルで勝てる気配が全くないんだけど・・・。

ルイ : ヤバイですね、メンタル的にも。
   今日知ったけどまた金が減ってるじゃねえか!の続きを読む »    

停滞するブログ更新と収支

2013.08.11 (Sun)
キア : 完全にサボリ癖が開花してしまったこのブログですけど、ランキングの順位は思ったほど落ちていません。

ルイ : みんな更新を願ってベジータを押してくれてるわけですよ!

キア : だとしたら感謝の二文字以外表現する言葉が見当たらないわけだけど、先週の収支は一応プラスだったので少しは更新頻度があがるかもしれない。

ルイ : 収支がマイナスだとやる気がなくなって更新頻度が落ちるってわけですか?

キア : まあそれもあるけど、家に新生児がいるとなかなかよゆうこいてブログ書いてる時間もないってことで。とりあえず今日更新しなかったら俺の中でこのブログに対するなにかが壊れそうなので、頑張って書いてみる。
   停滞するブログ更新と収支の続きを読む »    

見せてやろう。おれの死に様をな。

2013.08.04 (Sun)
キア : みなさんこんにちは。ブログがすっかり夏休みモードに入ってますが、少しばかり体調を崩してただけなので安心してください。

ルイ : 安心できない理由ですなんですけど。

キア : なんか左わき腹が痛くて病院に行ったんだけど、触診でこれはたいしたことないから大丈夫って言われたから安心でしょ。

ルイ : だといいんですけどね。ちなみにFX的には安心できていないようですが?

キア : 見せてやろう。おれの死にざまをな。
   見せてやろう。おれの死に様をな。の続きを読む »    

増えないお金・・・

2013.07.28 (Sun)
キア : あれよあれよという間に日曜も終わりそうですけど、みなさんいかがおすごしですか。

ルイ : 学生にしたらこの時期日曜もくそもないでしょう。まったく大人は夏休みとかほぼないに等しいのに、世のお子様方は「あれ、今日って日曜だったの?」ってこのブログで知ったかもしれないレベルですよ。

キア : いやいやキミも小学生じゃん・・・。

ルイ : そんなことはいいとして、今週の成績を見せてもらいましょう。
   増えないお金・・・の続きを読む »    

キアの逝けてるブログ?

2013.07.25 (Thu)
キア : 以前新車を買った的な記事を書いたと思うけど、その車の1か月点検に行ってきた。

ルイ : 早いものですね、時の経つのは。光陰矢のごとしってヤツですか。

キア : うむ。それでまあオイル交換もその時してくれる予定だったんだけど、結局せずに帰ってくるという事態になってしまった。

ルイ : どういうことですか?
   キアの逝けてるブログ?の続きを読む »    

やられたらやり返す、倍返しだッ!

2013.07.21 (Sun)
キア : さて、1週間ぶりの更新ということでブログランキングがピンチだ。

トラリピランキング ←みんなの元気をオラに分けてくれ。

ルイ : それは更新してなかったわけですから自業自得なのでは・・・。

キア : それはそれとして、今日は日曜なので相変わらずの資産報告をしようと思う。どうぞ。
   やられたらやり返す、倍返しだッ!の続きを読む »    

週間成績はマイナスだけどそれどころじゃないわ!

2013.07.14 (Sun)
キア : 速攻で結果発表させてもらうと今週はこんなカンジだった。

2013-07-14_2204.png

ルイ : 3連勝どころか普通にマイナス2万オーバーじゃないですか・・。ってかいつももったいぶってこのデータを見せてるのにやけにあっさりしてますね。

キア : それはだね・・・。
   週間成績はマイナスだけどそれどころじゃないわ!の続きを読む »    

FXブログやめようか悩んでる

2013.07.12 (Fri)
キア : 前兆は特になかったけど、このブログのメインコンテンツはFXだ。

ルイ : さすがにそれはタイトル的にも譲れないところでしょ。

キア : けどその根底を覆す出来事、すなわち

FXブログの撤退を視野に入れているのだ

ルイ : トラリピ界に激震ですよ(嘘

キア : ちょっとこの画像を見てほしいんだが。
   FXブログやめようか悩んでるの続きを読む »    

退屈な為替相場にドロップキック!

2013.07.11 (Thu)
キア : 今週はいったん円安に振れていたものの、現時点ではそこそこ戻しているといった状態で、自分としては少々退屈な展開だ。

ルイ : でもトラリピ的にはレンジが最強に儲かるわけですからいいのでは?

キア : そのはずなんだけど、実際はそううまくいかないのだよ。

ルイ : なぜ?!
   退屈な為替相場にドロップキック!の続きを読む »    
« Prev  | HOME |  Next »
